2008年08月28日

綿いっぱいの愛を。

なんとまーどのくらいぶりの復帰?

2年工エエェェェΣ(´Д`*))))?!

一時期ライブドアにブログを移転し、そこで2年近く書いてたわけで。


いろいろあってライブドアは閉鎖して、こっちに舞い戻って参りましたとさw

悲しい内容で最後締めくくられてるし・・・(´;ω;`)


ほんとはすぐこっちに戻ってくるつもりだったけどユッキーもZILLも真珠もいないし

今度はなにをテーマにブログやりゃいいんだ?

って考えてるうちに月日だけがどんどん過ぎてなにも記録できていないw

一友人からの催促?でとりあえず出戻りの挨拶をwww


今はペットは1匹もいないけど

またのんびりマイペースに更新できたらなーって思ってますです、ハイ。


以後お見知りおきをm(__)m



posted by DORA。 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

訃報

俳優 丹波哲郎氏 死去



ご冥福をお祈りします
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

帰省。

1年と半年以上ぶりに実家に帰って参りました。

8月13日(日)〜8月17日(木)まで
何年かぶりのお盆帰省と久しぶりに4泊もして参りましたよ。

前日まで病院で点滴を受けていたので
電車に乗るのがとても疲れた。

今回お盆帰省を何故したかというと
なんと十○年ぶりの同窓会があったから。

続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

またまたお久でございます

梅雨が明けましたね←遅い
夏ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

DORAは風邪こじらせて気管支炎と喘息の発作がでてしまい
ここ1週間ほど病院と自宅の往復の毎日でございます。
飲み薬は
気管支拡張剤、抗生物質2種類、抗アレルギー剤、
その他なんだか炎症抑えるやつとかいろいろ・・・
貼り薬はホクナリンテープ(これも気管支拡張剤)


以上を飲んでもだめだったので病院で
喘息と抗生物質入りの点滴を毎日打ちに行っておりますです。
夏場にこれだけひどい症状がでたのは何年ぶりか・・・
てか夏バテすらめったにしないのに・・・はぁ疲れた
14日には田舎で同窓会があるのでそれまでに完治&帰省しなくては。

喘息のせいで夜ほとんど寝てないので起きてるときに読める本
なにかないかと病院帰りに本屋のはしご。

続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

お久しぶりです

愛は真心 恋は下心

つーことでいろいろ日記ネタは溜まってるんですが
今うつつをぬかしてしまっているDORAです。
もちろんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に。片想いですがね。


溜まってるネタは後日少しづつUPするようにします〜グッド(上向き矢印)
posted by DORA。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

おでかけ日和。

本日も快晴晴れ

お友達と呑みビール、カラオケカラオケ、スポーツスポーツ以外で
久々おでかけスポットへ行って参りましたダッシュ(走り出すさま)

今日のおでかけ先は水族館です☆

続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

痣とため息。

スポーツ三昧の日から1週間経過したのに
卓球で転んでできた痣が未だにとれません。
というかますます大きくなっています。

最近怪我の治りが遅いのは
歳か?歳のせいなのか?!

全く話は変わるが
今日職場が同じだがあまり二人きりでは話したことない男性が
大きな失敗をやらかしまして迷惑被ったのは私でした。
そのこともあって二人きりで話をする時間があったのだけど
その男性が一通り謝り倒して仕事の話からなぜかこんな話に。

「恋したいなあ〜バッド(下向き矢印)
「したいねえ〜〜バッド(下向き矢印)
「チュウキスマークとかもしたいねえバッド(下向き矢印)
「したいねえ、いつからしてないんだろうバッド(下向き矢印)


とシミジミ語り合いました。

なんなんだ、二人で病んでるのか?!と
その後はお互い出るものは青色吐息ばかり。

いつ桃色吐息に変わるものかとお互い遠い目をしたとさ☆

というかただの欲求不満だよね〜、これってダッシュ(走り出すさま)



posted by DORA。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

スポーツ三昧。

この間久々のボーリングでボロボロだったDORAです。

日ごろの運動不足をかなり実感したため

『運動推進委員会』を発足(?)

今日仕事がいつもより早くあがれたため
仲良し同僚とスポーツするべと意気込み、
まずはラーメンで腹ごしらえ。
その後ボーリングリベンジ☆



続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

自分の身体を再確認した日

身体というか身体能力?運動能力?体力?健康?年を知れ?

・・・なんだかわからなくなったけど、いやはや。

久々1年ぶりくらいに会った友人とボーリングなんてやってみたりして。

続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

お気に入り

060416_2匹のぐるーみー.jpg

前から好きだったぐる〜み〜ぴかぴか(新しい)


最近UFOキャッチャーにはまって
ふたつゲットしました、てへ。

posted by DORA。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

買っちゃった

買ってしまいました。
久々万単位のお買い物。

060404ipod nano.jpgipod nanoだっ

でもまだ曲は100曲足らずしか入れてない。
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お花見in 都内某公園

昨日に引き続き今日も飲み。

今日は以前同じ職場で今異動してしまった人が幹事をしてくれ、
お花見をすることに。

風が強くて強くて寒くて寒くて凍えながらのお花見でしたがく〜(落胆した顔)

めんどくさい説明ナシで手ブレ万歳の携帯写メで
酔っ払い達の画像を怪しい目線入りでたんまりお送りしますっパンチ

セクシーショットもあるかもよハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

汚部屋脱出

友人Mに手伝ってもらい、お部屋がぺかぺかになりましたっわーい(嬉しい顔)

片付けを手伝ってもらうかわりにMに夕食を作ると約束していたので
近所のスーパーへお買い物を行く途中に部屋で見つけたもので遊んでみたぞ。


060330花見&花火.jpgあはは、花火しました
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

もうすぐ春ですねぇ♪

ちょっと気取ってみませんかあ〜〜???

つうことで春が近づいてまいりましたネ。

とある友人にも春が来たようです。

まだまだ始まったばかりの危うい春のようですが。

いやはや羨ましいかぎり。

顔を見るだけで嬉しいとかいう感情はどこへ?

まだ我春は遠かりし・・・。
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

今週の出来事〜ハイライト〜

こんばんは、いや、おはよう?よっぱらいです。

6日(月)アジアンキッチン。この日は夜12時には帰宅。

7日(火)18時〜高田馬場駅そばの「にんじんや」にて飲み。
     池袋に場所を変え、何年かぶりに和民でさらに飲み、帰れなくなって
     そのままカラオケ朝5時まで。
     その後帰宅、爆睡。9時に起きて仕事。

8日(水)とくになし。

9日(木)19時〜庄やにて同僚、上司、先月異動になった上司達と飲み。
     二次会カラオケ。気づけば3時。
     その後、腹が減ったと上司のおごりで富士そば。
     現時刻に至る。

ね、ねれない・・・。
「とりあえずビール!」のあの方には全然かないませぬが、
普段お酒は弱くて飲めないので今週はかなり自分にとっては異常な行動たらーっ(汗)
なにやってんだか・・・唄いすぎて喉いてー(-ω-;)
posted by DORA。 at 04:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

アジアンキッチン。

今日は同僚とダイニングバーアジアンキッチンへ行って飲みながらの夕食。

お互いダイエットを気にしつつ、豆腐サラダ・ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)・タコライス・デザートでトルコアイス・インド風チーズケーキをぺろっとたいらげ。

060306潰艮化.jpg練って練って。トルコアイス。この手は同僚デス。

060306課爪風前殉弘キ.jpg真っ白な甘酸っぱいチーズケーキ。

posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

メイド喫茶。

最近メイド喫茶なるものが流行っているっぽい。

ある友人♀が友達(やはり♀)と2人でショッピングをし、
疲れたのでお茶しようと間違ってメイド喫茶に入ってしまった。
という話を1年くらい前に聞いたことがある。
世間の噂通り(?)「ご主人様」と呼ばれたらしい。

1年前よりさらに増えていると思われる昨今。
うちの近所にもとうとうオープンしてしまった、メイド喫茶ブティック

続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

母帰る。

本日うちに泊まりに来ていた母が田舎へ帰って行きました、ふう。


母は私に会いたくて来ているのではなくて
自分の用事が他にあって私の部屋を宿屋代わりにしているだけなので
特にいっしょにどこかでかけることもせず。

うちの母はかなり乙女なヒトなのだけど
時々普段の乙女ぶりから考えられないようなことを言います。

例えば
以前ユッキーを飼い始めた頃母から電話があり
「ペット飼い始めたんだあ〜♪」というと
「ペット?犬?猫?あ、蛇?」
ええええええΣ?!
「そ、そんなわきゃないじゃん!!蛇なんて蛇なんて(゚д゚lll) 」
「あれ?子供の頃好きじゃなかったっけ?あ。TAKE(仮名、兄のこと)が好きだったんだ。」
・・・・・カンベンしてくださいよ、ママン(-Θ-;)

そんで今回久々対面してまたまた蛇の話へ。
(実は母本人が蛇好きだったりする)
以下母の話。
注:若干グロ有ですので弱い人は自己責任の上お読み下さい。
蛇をペットとして愛でてる方もできれば読むのを避けて頂きたい。


続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

久々おじゃましましたよ。

今日はtenmamaんちに訪問!!

詳しくはtenmamaブログにて。

060206_2011~001.jpg紙袋イッパイの本。
これはtenmamaより借りた本14冊と返却された本3冊。いつもよりこれはまだ少ないほう(・∀・;)
いつもtenmamaはこの紙袋イッパイの他にリュックに背負って我が家までやってくる。


060206_2013~001.jpg
そしてこれはtenmamaより頂いた誕生日プレゼント。
手袋ぐるみ。なんと手作り。
被っている黒いキャップのせいかテリー伊藤似のわんこ(゚∀゚)
ありがとね〜〜〜〜。嬉しいヨ(つд;)


posted by DORA。 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

リレー?

イメージバトンなるものがtenmamaより周ってきました。
「マイフレンド!」なんて大きくブログに書かれてしまって
言葉を失った私です(-Θ-)
愛に応えられるだろうか。

イメージバトンとは?
イメージでつながっている言葉の最後に、自分のイメージする言葉を加え、新たに3名様を指名してバトンを渡すのだそうです。
「私の夢」→「あなたの一番大切にしているもの」→「次の世代に伝えたいこと」→「理想の熟女とは」→「自分の子供に望むこと」→「モテモテ体験談!!」→「一番困ったこと!」→「あなたのターニングポイントはいつでしたか?」→「人生で一番恐かった事」→「女性の度胸とは?」→「妹」→「私の人生最大の叱られネタは?」→「若気の至り」

こんな感じで。今回の私への御題は「若気の至り」です。

続きを読む
posted by DORA。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

