2006年08月18日

帰省。

1年と半年以上ぶりに実家に帰って参りました。

8月13日(日)〜8月17日(木)まで
何年かぶりのお盆帰省と久しぶりに4泊もして参りましたよ。

前日まで病院で点滴を受けていたので
電車に乗るのがとても疲れた。

今回お盆帰省を何故したかというと
なんと十○年ぶりの同窓会があったから。

うちのほうは本当に田舎で幼稚園から中学まで
クラスは一組のみでメンバーほぼ変わらず
11年間一緒だった。
高校は私は皆とは違う高校に進学して
高校卒業と同時に上京しているのもあって
皆とは疎遠だった(私自身人付合いが悪いというのもある)

そのメンバーと会えるならせっかくの機会だと
休みをとったのだった。
(ここ何年か私はお盆は働いていた)

同窓会参加メンバーで@番久々なのが当たり前だが私だったようで
幹事達の間で「うわ、DORA参加するよ!すげー!」
とちょっと話題にされてたらしいたらーっ(汗)

さすが十○年ぶりか、開場に着くと殆どの参加者が
「あれ誰exclamation&question」と遠巻きに私を見ててちょっと寂しかった(´ω`;)
自分じゃ変わったつもりないけど見た目だいぶ変わったらしい。
整形した?とも聞かれたよ、とほほ。
整形してこの顔じゃ(お見せできなくてすみません)
また整形したくなるってのw

【帰省中の日程】
13日(日)昼過ぎ家に着く。夜近所の温泉へ。
14日(月)朝7時墓参り。また温泉へ。
      夜同窓会。AM2時過ぎ帰宅。疲れた。
15日(火)一日寝てた。夜また温泉。
16日(水)昼間母の実家で墓参り。帰ってきて温泉。夜家の前で花火。
      天の川が見れた。星振る夜とはこのことか
      というくらい満天の星空で30分くらい空見上げるぴかぴか(新しい)

17日(木)東京へ。

自宅部屋から。.JPG

実家の元自分の部屋からの眺め。


実家にて花火8.15.JPG

最後の夜の花火


あ。ちなみに久々の幼馴染み達の再会だったけど
恋は芽生えませんでした(-Θ-)



posted by chigra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。