2006年08月10日

またまたお久でございます

梅雨が明けましたね←遅い
夏ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

DORAは風邪こじらせて気管支炎と喘息の発作がでてしまい
ここ1週間ほど病院と自宅の往復の毎日でございます。
飲み薬は
気管支拡張剤、抗生物質2種類、抗アレルギー剤、
その他なんだか炎症抑えるやつとかいろいろ・・・
貼り薬はホクナリンテープ(これも気管支拡張剤)


以上を飲んでもだめだったので病院で
喘息と抗生物質入りの点滴を毎日打ちに行っておりますです。
夏場にこれだけひどい症状がでたのは何年ぶりか・・・
てか夏バテすらめったにしないのに・・・はぁ疲れた
14日には田舎で同窓会があるのでそれまでに完治&帰省しなくては。

喘息のせいで夜ほとんど寝てないので起きてるときに読める本
なにかないかと病院帰りに本屋のはしご。


『絶望に効く薬』Vol6とVol7(大槻ケンヂがでてる)
『絶薬』に紹介されていた『こころの処方箋』河合隼雄著買う。
『はちみつとクローバー』新刊
『うつうつひでお日記』吾妻ひでおのダメ日記
『アルコール』2巻 西村しのぶ
↑これすでに買っていたのにボケててまた買ってしまった。
『潔く柔く』1巻〜3巻 いくえみ綾←もらい泣きした。


ぁぁ薬の副作用で手震えてうまく打てない
なぜ喘息でると鬱っぽくなるんだろ(これも薬のせいか?!)

こんなんこんなんでDORAの夏は半分終わりそうですバッド(下向き矢印)


BGM
GOGO7188
『C7』『こいのうた』『考え事』『神様のヒマ潰し』
中島みゆきシングルコレクションより
『かなしみ笑い』『孤独の肖像』
Cocco
『わがままな手』『雲路の果て』
椎名林檎
『幸福論』
Avril Lavigne
『My Happy Ending』

以上を家にいる時&病院で点滴打ってる間(病院ではipodで)ずっと鬼リピートで。

posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22183678

この記事へのトラックバック
×

