2006年04月20日

スポーツ三昧。

この間久々のボーリングでボロボロだったDORAです。

日ごろの運動不足をかなり実感したため

『運動推進委員会』を発足(?)

今日仕事がいつもより早くあがれたため
仲良し同僚とスポーツするべと意気込み、
まずはラーメンで腹ごしらえ。
その後ボーリングリベンジ☆



ボーリングは前回同様2ゲーム。
今日は女性サービスデーということで
係りの人がなにやら手渡してきた。

060420再びボーリング.jpgブラックライトで光るリスト★

さてボーリング結果は・・・
またまた2ゲーム途中で握力がなくなっていき、すっぽ抜けるボールたらーっ(汗)
腕いてーとかいいながらその後卓球へ。
1時間程テーブル関係なし、ルール関係なし終わりなき卓球ゲーム。
途中白熱しすぎて隣のテーブルに突っ込み、思いっきりコケる私。

二人ともおかしなテンションになっていき、
まだまだ身体を動かしたい!!!!

と考えたが場所を借りてなにかするにはもう金がない。

しばらく考え、閃いたひらめき

バトミントンなら金かかんねーじゃん?!
すぐにドンキでバトミントンセット購入。
友人は値段が一緒だとバレーボールも購入(笑)
買っちゃえばこれからも使えるしね。

早速お花見をした公園に行って公園の外灯を頼りに
バトミントン開始。

す、すげーたのしいいいいぴかぴか(新しい)
ヤバイです、まじヤバイ。
素面のはずだが酔っ払ってるみたいに楽しい〜〜〜〜〜〜〜!!

しばらくして年齢がグッド(上向き矢印)の私は先にダウンバッド(下向き矢印)
私が休憩してると友人は一人バレーボールを笑いながら始めてる。
こ、こわい・・・

二人だけで遊ぶにはなんだかもったいない(?)と
近所で働いてるS君を呼び出し、一緒にバレー&バトミントン。

いやはや、めっさ楽しい時間でしたダッシュ(走り出すさま)
腹が減ってきたと気づけばすでに時間は深夜0時を軽く回ってるたらーっ(汗)

次の日はお互い休みなので時間は別にいいのだが
全く眠くならなくなんだかおかしなヤバイ状態がしばらく続いたとさ☆

とりあえず1週間に1度はスポーツしようと誓ったのであります☆

※後日談として今現在(23日)でも筋肉痛に悩まされてるDORAでございマスふらふら
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16950248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。