2006年04月19日

ホストの花道?

えーと、最近話題?のスポット。
TVでドキュメント番組やら特集やらに取り上げられているところ。

いわゆる『ホストクラブ』

行ってきましたよ。

ホスト。ああホスト。

正直どの人も同じに見えたり、ちょっとコワイ感じの人もいたりで
敬遠してました。お酒も弱いことだし。

でも最近知り合った人でホストクラブにほどよく通ってる人がいて
(決してハマッてるわけではなく、まさしく『オトナの遊び』で通ってる)

前から誘われてるのもあって、
話のネタにいいかと「行く!」と言ったものの
どこへ行ったらいいのやら。

彼女(仮にKさん)曰く初回なら安いよ?ということで
一軒は彼女も行ったことないところへ。
もう一軒は彼女の担当のいるいきつけのお店へ。

二人とも初めて行くお店は雑誌を見て
私がかっこいい♪と思った人がいるお店に行こうと言われ
「ど、どれも同じに見える・・・」と悩みながら
いくつかいいなと思う男の子がいるお店をピックアップ。
んでさらにその中からKさんもいいなと思った人がいたお店へ行くことに。

2軒とも歌舞伎町。

1軒目、初回料金2時間3000円ポッキリ。
お店の箱としては中箱くらい。
二人とも初回フリーなので入れ替わり立ち代わり
ホスト君達が名刺をくれ酒を注ぎ、適当に話をしていく。

行く前に雑誌で私がいいなと思ってたホスト君、
私自身が名前すら覚えてなかったのにKさんが覚えていて
その彼が来たとたんKさん、「彼女の隣に座って!」と
すばやくそのホスト君を私の隣へ。

Σ(゚Д゚;)!今まで来たホスト君の誰よりもかっこいいよん(笑)
ヤバイ。キンチョーする。
が、しかし。
会話してたらクールな見かけによらず
のんびり屋さんというかおっとりしてるというか。

そしてあっというまに2時間経過。
お会計して、さあお店出ようとしたら
ホストクラブっていうのは最後お見送り指名を必ずしなきゃいけないみたいで
「誰に見送ってもらう?」と聞かれ、迷わず最初からお目当ての彼を指名。
一緒にエレベータに乗ってお外まで送ってくれるのよね。揺れるハート
なるほどー、これは良い気分だわとちょっと浮かれ気味の私。
いつまでも彼の顔を見ていたかったけど未練を残しつつ2軒目へ。

2軒目、初回料金フリータイム5000円ポッキリ。
そこはKさん担当のホスト君がいて、
歌舞伎町ではかなり有名店みたいだった。
1軒目とも違い、TVのホスト番組で見る光景が広がる。
一人客の女性も多い。
さっきのお店で好みの彼を見つけたのでここではやる気のない私。
なんだか話もそんなせずボーっとして帰ることに。
やはりさっきのお店同様「お見送り指名」をしなきゃいけなくて
んーーーーーと悩んだ末、入店4日目といってヘルプで
ついてくれてた新米ホスト君を指名してみた。
彼大喜びw素直に喜んでくれてるのがわかって
なんだかこっちまで喜んでしまうわーい(嬉しい顔)
(だって、まだ19歳とか言ってるのよ?)

そんな感じで夜が明けて、
気づけば朝の7時半。

歌舞伎町にあるラーメン屋でラーメンを食べ帰宅。

さてはて、初体験のホストクラブ。
思ってたより楽しめました〜ぴかぴか(新しい)
好みの人が見つかっただけでも私的には大収穫( ̄▽ ̄)

2回目も行くかどうかは・・・・・

秘密ですキスマーク



【関連する記事】
posted by chigra at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | オトナの遊び? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの近辺にもホストクラブと名乗る飲み屋は何軒もあるけど
イケメンなんて居やしない(-_-)あ!行ったんじゃなくて
無料で配布してる風俗雑誌で見たww

日テレで放送してるホストのドキュメンタリーは好きでよく観るんだけど
高額ボトルとか入れてる人いた??
金にならない客は邪険に扱われたりしないの??
興味はあっても恐くて行けないのが正直なところ…。
JINROくらいなら入れられるだろうけど(爆)
Posted by YU☆KI at 2006年04月24日 14:28
私お酒の種類とかよく知らないけど
2軒目は時間も時間だったせいか盛り上がってて(4時頃)
シャンパンコールがあちこちの席で行われてましたヨ☆
平日ど真ん中に行ったけどあそこは関係ない場所だねw
2軒しか行ってないからだけどお金あるないは関係ないっぽいよ?
今度一緒行く( ̄ー ̄)??
本気ならメールくだされwww
Posted by DORA at 2006年04月24日 17:24
また行く予定があるの??('o')
1軒に長居するより、2軒くらいハシゴした方がお金もかからないのかな?
ちょっと…行ってみたい(´▽`)かも。
Posted by YU☆KI at 2006年04月29日 13:30
初回巡り(荒らしともいうかw)ならまた
行ってもいいなと思ってるので( ̄ー ̄)
長居してもかんけーないお店もあるし
時間制のとこもあるから、それによって
1軒でも2軒でも。気に入らないところに長居してもしようがないしね(・ω・;)
初回〜フリーならそこらの居酒屋で飲むのとかかるお金もそんな変わらないよ?
Posted by DORA at 2006年04月30日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。