2006年04月13日

寂しさのあまりだったのに。

雪蔵を飼い始めたのは寂しかったから。

というのはあった。

そこから始まったハムスターとの同居生活。
これがなかなか快適でたぶんユッキーもそう思ってくれてるはず
(そうであってくれ)

そして2月の自分の誕生日にさらにZILLが加わって。

この頃は『寂しいから』ではなく
もうハムスターに夢中になってから。

そして。
じゃん!!
060413小雪改め真珠_001.jpg

・・・・・新しい同居人ですたらーっ(汗)

あああああああ。
春だし、春だし、春だし。春だし。
ユッキーに嫁を。と。つい。
気づけばもらってきていてうちにいた、新顔の『真珠(マジュ)』
前の飼い主さんは「小雪」とつけていたようだったけど
うちのハムファミリーの仲間になったということで(ユッキーともかぶるし)
名前を変更させていただきました。

[真珠プロフィール]
2006年1月17日生まれ。生後3ヶ月(ZILLと近いね)
メス♀女子
パールホワイト
体重:30g
(前飼い主さんは「35g位ですねえ」と言ってたけど小さかった)
性格:まだわからないけどなんだかとっても元気で
よくなつく。名前を呼ぶと自分から手のひらに乗ってくるムード
食べ物:今のとこなんでも食べる。
ケージ:ZILLやユッキーとは違うミニデュナという
外国製品のプラスティックのもの。でかい。高い。


繁殖はたぶん梅雨明けの初夏か夏が過ぎて涼しくなった頃の初秋と考え中☆
ユッキーとのお見合いがうまくいかなければZILLと(?)

気が早いけど里親さんは今から随時募集w



posted by chigra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへー!?
なんと、もう一匹増えたんスか!?
そして、繁殖も考えているとか!!
すっかり立派なハムスターマニアになってるぅ〜!
生き物は大変だけど、一緒に生活してると
なんともいえなく楽しいからねー
ハム・ママとして頑張って下さいな★
目指せハムスター・エキスパート!
Posted by tenmama at 2006年04月16日 23:17
ええ、マニアですよ、もうw
なんかユッキー以外皆小さいんだよねえw
うまくユッキーと仲良くなってくれればと思う。
前の名前が「こゆき」って「コユッキー」に
なっちゃう!漫画と一緒!と思って
変えさせていただきました(*・ω・)
うちに遊びに来たらハム達と遊んでやってねえ(゚∀゚)
Posted by DORA at 2006年04月17日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。