2006年04月04日

お花見in 都内某公園

昨日に引き続き今日も飲み。

今日は以前同じ職場で今異動してしまった人が幹事をしてくれ、
お花見をすることに。

風が強くて強くて寒くて寒くて凍えながらのお花見でしたがく〜(落胆した顔)

めんどくさい説明ナシで手ブレ万歳の携帯写メで
酔っ払い達の画像を怪しい目線入りでたんまりお送りしますっパンチ

セクシーショットもあるかもよハートたち(複数ハート)

060403_池袋某公園花見&ねざわ.JPG
出前で取った寿司セットと幹事の通称ロングさん。

夜桜が綺麗060403_花見2.jpg


060403_哲双爪隠し.JPG酔っ払いNっちとMちゃん


その後あまりの寒さに公園を引き上げて
公園の隣に住んでるNの家に皆で押しかけ。

寒さにやられてNん家の風呂に勝手に入るワタクシいい気分(温泉)060403_哲チ風呂.jpg


060403花見2次会ねざわ隠し.JPGNっちのブラを頭に被り誰かに説教するロングさん。


060403伉渫勿ラ.jpg
死んだMと途中参加なのにすぐに倒れたM男だが通称Sクン。

そしてAさんに縛られ放置プレイ中☆ロングさん。
060404_SM剤・.jpg


そのまま参加者計6人。雑魚寝となり起床したのは翌日お昼・・・。

みんなで近所のコーヒーショップで桜を見ながらランチ(朝食?)

060404_花見宴の明日昼.jpg060404_花見宴昼2.jpg


お疲れさまでしたっ

posted by DORA。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜「入浴シーン」ですか(☆o☆)!!″
セクスィ〜!!!!!
その他もろもろの珍プレイ!?
桜そっちのけ!?ですなww
Posted by YU☆KI at 2006年04月15日 11:59
初公開の入浴シーンデスヨw
マジで寒かったつーの。
「酒飲めば平気っ」とか言ってたけど無理だった(・ω・;)
珍プレーも楽しんでいただけましたか?w
いい歳なのにね、皆、馬鹿です(-Θ-)
Posted by DORA at 2006年04月16日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16466851

この記事へのトラックバック
×

