2006年03月25日

ZILL復活!!

ジルの怪我から10日経ちました。

おかげさまで元気です晴れ

060325元気ジル.jpg手のひらにもまた乗ってくれるように♪
この通り元気〜(゚∀゚)だいぶ大きくなったよ♪それでも小柄のほうかな・・・
んで画像でわかるかどうかだけどジルのパパがプディングだったせいか
黄色い毛がちょっと混ざってきていて目立つようになってきた。

毛色と言えば・・・
060325毛色ユッキー.jpg久々ユッキー登場。毛色がちょっと変わったのわかるかな。
ユッキーもだいぶ黄色い毛が混ざってきていて
すでに背中のほうがプディング特有の毛色っぽく・・・
鼻の上もすっかり色が変わりました。汚れてるわけじゃないのよ!!
ケージ掃除したらすっごい抜け毛でした(;-ω-)

冬毛が抜けてきてるんだろうなー。
冬と夏じゃ違うとは聞いていたけどけっこう変わるものなのねん。

ZILL:お薬とペレット・キャベツ・パインの乾燥おやつ 体重31g
ユッキー:ペレット・ドッグフード2粒・人参・キャベツ 体重52g
posted by chigra at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZILL王子、元気になったみたいで
ホントに良かったね〜(^^)
今の季節って動物全般、毛が抜ける時期なのかしら??
うちのチィさんも凄いよ、ホント…(TT)
Posted by tenmama at 2006年03月25日 23:44
ありがと〜(´ω`)
元気になったのは嬉しいけどまた無茶しないかちょっと心配(´∀`;)
猫の毛はすごそーだね〜
塊とかになって抜けそうだ・・・
季節の変わり目は動物全般で抜けるのかね??
Posted by DORA at 2006年03月27日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15460334

この記事へのトラックバック
×

