2006年03月11日

Tokyo Girls Collection 2006 Spring / Summer

昨日、今週のおでかけ模様の簡単な概要をまとめたけども
土曜の今日、急遽またイベントへ。

タイトルどうりなんですが代々木第一体育館で行われました
『東京ガールズコレクション‘06』
いわゆる人気モデル達のファッションショーです。

今日の昼休み突然「チケットが1枚余ってるんだけど」の声。
どうもこのイベントに関係してる会社に誰か知り合いがいるらしく
タダチケットを何枚かもらってて
約束してた人がひとりキャンセルしたらしい。
そのおこぼれで行って参りました。

仕事が終わってから原宿へ。
チケット持ってる人が私と同じ職場の人でその他ご友人も誘ったらしく
竹下口で待ち合わせ。
私たちは先に着いたので軽くご飯。竹下通り入り口にあるお店へ。

19時頃合流して開場へ。
イベントは15時から開演して予定21時までなのでとても長い時間。
たぶん早い時間から来ていただろう人たちが開場外で休憩していた。

開場入りするとガンガンに流れるクラブミュージック。
出演してるモデルで顔も名前も一致するのは押切もえ、土屋アンナのみたらーっ(汗)
いやーかわいかったです。当たり前ですが綺麗でしたぴかぴか(新しい)

最後のほうであの新庄剛志登場。
正直そんな好きではないがかっこよかったwスタイルよかったですv

その後出演のモデル達とアーティストの村上たかしがオークションの品物を披露。
今の時間(23時)その品物のネットオークション始まってるはず。

そして最後 ゲストアーティスト LIVEで
Def Techが登場。
なんとなく名前は知ってると思ってたら曲を聴いたらすぐわかりました。
1曲しか知らなかったけど不思議とノレるものなのね。
HIPHOP系なのかと思ったけど、ジャンルとしては”ジャワイアンレゲエ”
というそうで。

開場内でもいろいろな商品のサンプルを配っていてもらえる物はすべてもらってきたよ!w
野菜スティックのおかし、SAMOURAI(香水)、モッズヘアのヘアムース等
サンプルといえどもちゃんとした商品だったからなんだかお得(*゚∀゚)←せこい
SAMOURAIは唯一以前から持ってる香水の中で使用しているものだしねvラッキー

そしてイベント終了後開場を出るときも
おみやげとして服を買ったときに入れてくれるようなバッグに
いろいろなサンプル&小冊子が。

東京ガールズ.jpg
↑これです。重かった(;´Д`)

本気で眠くて明日も仕事なのでまっすぐ帰宅。
残ったメンバーはカラオケにでも行ったよう。元気だなあ。

普段出不精なもので、今週こんなにあちこち行っちゃって大丈夫か、自分?
特に普段出かけても一人とか気のおけない友人とだったりするから
知らない人やそんな普段話ししないような相手と出かけてなんだか修行?
それでも楽しめたけどね〜。なんだろう?よけいに自分が心配だw

posted by chigra at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。