2006年03月10日

今週の出来事〜ハイライト〜

こんばんは、いや、おはよう?よっぱらいです。

6日(月)アジアンキッチン。この日は夜12時には帰宅。

7日(火)18時〜高田馬場駅そばの「にんじんや」にて飲み。
     池袋に場所を変え、何年かぶりに和民でさらに飲み、帰れなくなって
     そのままカラオケ朝5時まで。
     その後帰宅、爆睡。9時に起きて仕事。

8日(水)とくになし。

9日(木)19時〜庄やにて同僚、上司、先月異動になった上司達と飲み。
     二次会カラオケ。気づけば3時。
     その後、腹が減ったと上司のおごりで富士そば。
     現時刻に至る。

ね、ねれない・・・。
「とりあえずビール!」のあの方には全然かないませぬが、
普段お酒は弱くて飲めないので今週はかなり自分にとっては異常な行動たらーっ(汗)
なにやってんだか・・・唄いすぎて喉いてー(-ω-;)
posted by DORA。 at 04:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを読みながら…DORAちゃんって
そんなにお酒飲めたんだ(@o@;)とビックリ!!

私もそんな連チャンはさすがに辛い。
最近は汚い話…吐き癖がついちゃって(>m<)
もっと大人でお洒落な飲み方を勉強したいモノです。

PS:北海道で「ジンギスカンキャラメル」買ってきたよ!
会う人、会う人にあげてみたんだけど…
コレが“大不評”。
私も最後まで食べれなかった。
Posted by YU☆KI at 2006年03月12日 14:39
>>YU☆KIさん。
いあいあ、アルコール自体は全部で2杯とか3杯程度なのよ(-∀-;)
酔っ払いの方達と同じテンションで騒いでしまったので
もしかしたら躁鬱病ですか?って感じですw
YU☆KIっちは吐いちゃうのかぁ。
つっても私より断然呑む量は違うんだろうけどw
気持ち悪いけど吐けないより吐けたほうがいいんじゃ
なかったっけ?私も行き過ぎると吐きます・・・
Posted by DORA at 2006年03月13日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14552599

この記事へのトラックバック

F1日本GP”来年から富士”で…鈴鹿開催は大ピンチ【趣味は自動車@自動車が趣味】
Excerpt: 自動車のF1世界選手権日本GPが2007年以降、富士スピードウェイで開催されることが10日分かった。
Weblog: 趣味は自動車@自動車が趣味
Tracked: 2006-03-11 15:44
×

