2006年03月05日

メイド喫茶。

最近メイド喫茶なるものが流行っているっぽい。

ある友人♀が友達(やはり♀)と2人でショッピングをし、
疲れたのでお茶しようと間違ってメイド喫茶に入ってしまった。
という話を1年くらい前に聞いたことがある。
世間の噂通り(?)「ご主人様」と呼ばれたらしい。

1年前よりさらに増えていると思われる昨今。
うちの近所にもとうとうオープンしてしまった、メイド喫茶ブティック

さっきコンビニに行ったら
背中に大きく
『メイド喫茶』

と書かれたジャージ(上)を着た女の子が買い物に来ていた。
下は制服らしいスカートを履いていたけど思わずシゲシゲ見てしまいました目

しかし『メイド喫茶』とまんま書かれたジャージって・・・・。
メイドというより学校の制服コスプレを想像しちゃったよ(´ω`)

話のネタに一度は行ってみたいものです。
やっぱりジャージより黒のフリフリメイド服のほうが・・・(オイオイ)

ひまわりの種を食らbコ湶.jpg※本文とは関係アリマセン
ジル様ヒマワリの種を食べてご満悦。フラッシュでびっくりしてます、ごめんなさい。
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14231228

この記事へのトラックバック
×

