2006年02月24日

キーファー・サザーランド

やっと観ました。
『24』
シーズン1ですが。
全部観てる人は「何をいまさら」でしょうが。
だってーレンタルいつもどこか抜けてて、
どうせ観るならまとめて観ようと思ってたのです。
レンタル店が半額キャンペーンをしてる時に「24」のコーナーを見たら
全部揃ってるではないですか。
これは借りなきゃとシーズン1の1巻〜12巻まで
ビデオ、DVD取り混ぜて借りちゃった(*・ω・)


キーファー・サザーランドは小学生の時観た
『スタンドバイミー』でブロンドの髪が素敵黒ハートと一目惚れ。
それからファンになり映画を観る楽しみを教えてくれた俳優さん。
ドラクエの主人公の名前はいつも「キーファー」に(恥)
しかし実際キーファーが出演した映画で観たものは
『ヤングガン1・2』『三銃士』くらい。
(ファンとは言えないという突っ込みなしでお願いします)

しばらく見かけないなと思ってたら
(私が見てないだけだったんだけど)
TVドラマでこんな活躍してたなんて!とても嬉しい゚+.(・∀・)゚+.゚
すっかりおじさんになってしまったけどね('∀`)

『24』だいぶシーズンも進んでるみたいだけど
おかげでシーズン1がすんなりレンタルできてよかった。
私は吹き替えよりも字幕で観るのが好き。
(全部観終わった後字幕&吹き替えでちょっと観てみたりした)

ドラマ冒頭でパーマー議員演じる俳優デニス・へイスバートの名前を見るたび
「デニス・ホッパー?」とつい思ってしまった私ですが
最後ほんとにゲスト出演でデニス・ホッパーが出てきて
ジャック同様ちょっとびっくりしちゃったデス。

あーん、早くセカンドシーズン観たいよぅ〜〜〜〜
次の半額キャンペーンまで待てずに借りちゃいそうだ。








posted by DORA。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 本・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ、観たんだ「24」!
私もずーっと観たいと思っているのだが
なかなか機会がなくてねぇ〜(+_+)
レンタルで借りるのも長いだけあって
気合が入らないと「エイヤ!」と借りれないっつーか(^^ゞ
でも、いつか観てみたいよう〜(≧▽≦)
やっぱり凄く面白いみたいね??
シーズンいくつまで続いてるの?
Posted by tenmama at 2006年02月24日 18:51
>tenmamaさん。

面白かったよう〜〜「24」
ドラマというより映画みたいだった!
ちゃんとCM分も時間経過してて1話1時間になるようになってるんだよね。
24時間だから1日3〜4時間観ると思って1週間レンタルすればw
おかげで寝不足気味ですわ( ;´∀`)
日本ではシーズン4までかな?
今年1月からシーズン5がアメリカで始まったみたい。
映画化も決まったとか??
Posted by DORA at 2006年02月24日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13715488

この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 2/13(月)〜 2/19(日)
Excerpt: 2/13(月)〜 2/19(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] ☆オ..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2006-02-25 08:06

キーファー・サザーランド
Excerpt: キーファー・サザーランド
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-11 05:13
×

