2006年02月08日

ZILL様のご様子。

ジル様はすごく動きが早い。ついていけない使用人の私。

くるくるくるくるくるくる

足が見えないくらい早く回し車を回すジル様。
時々身体がまだ軽いせいか360度回ってきょとんとしていて
意外に間抜けおちゃめな一面も。

ジル王子2.JPG
素早い動きの中なんとか撮れた画像。トイレの中にいるときと餌箱から出てくるところ。ジル様の邸宅はピンクで揃っております。ちなみにユッキーは黄色。

ジル様の写真を同僚に見せたところ
「わあvかわいい〜〜〜♪」と大絶賛。
そのあとユッキーの写真を見せたら
「・・・・これハムスター?うさぎだよ!耳が短くて小さくなったうさぎ!」
と言われました。

posted by DORA。 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZILL様!
実物が見てみたい!ゆっき〜は先輩になったんだね。おにいちゃんだ・・・(シミジミ・・・)この間、久しぶりに満喫に1時間ほど逃亡した。神尾葉子(たぶん「花より男子」を書いた人かな?)の「キャット・ストリート」が当店人気ランキングにあったので読んでみた。久々の漫画だったけど、「私こんな気持ち忘れてたなぁ」って思わされたよ。うまく言えないけど・・・うん。なるべく、失敗しないように、傷つかないように振舞うことを覚えたけど(それだけ失敗して、傷ついたって事でもあるけど)心のどこかで青臭い自分をとどめていたいと思っているんだろうなぁ・・・
ゆっき〜おにいちゃんになっても、たくさん甘えるんだぞ!美少年がなんだ!遠慮するな!美少年より早く走ってやれ!
Posted by magical HANA at 2006年02月14日 05:01
Σ(´д`;)
だれかと思ったwお久だあ〜〜〜!
神尾葉子は花団子のヒトだね、花団子、途中で挫折してしまったよ・・・
HANAちんが読んだ漫画読んでみようかな〜。
すっぱい気持ちになりそうだけど(´・ω・`)
でもいつまでも青春したいよね(*´д`*)

ユッキーに美少年より早く走れというのは酷だ。
最近ますますオデブっぽいような(;´・ω・)
でも体重量ると増えてはいないんだよね。

はてもう10時過ぎたのか。餌をあげるかのう。
Posted by DORA at 2006年02月15日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12978886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。