2006年02月06日

久々おじゃましましたよ。

今日はtenmamaんちに訪問!!

詳しくはtenmamaブログにて。

060206_2011~001.jpg紙袋イッパイの本。
これはtenmamaより借りた本14冊と返却された本3冊。いつもよりこれはまだ少ないほう(・∀・;)
いつもtenmamaはこの紙袋イッパイの他にリュックに背負って我が家までやってくる。


060206_2013~001.jpg
そしてこれはtenmamaより頂いた誕生日プレゼント。
手袋ぐるみ。なんと手作り。
被っている黒いキャップのせいかテリー伊藤似のわんこ(゚∀゚)
ありがとね〜〜〜〜。嬉しいヨ(つд;)


posted by chigra at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックどうも有難うです!(*^^*)
テリー伊藤似のわんこ人形
既製品にはない微妙さが売りです(^^ゞ
今日早速「ユッキー」を読んだよ!(*・∀・*)
確かにちょっと怖い感じしました〜
(怪我した描写とか)
まるでサスペンス劇場のような悲惨な現場!みたいな(^-^;
(でも、ハムを飼ってる人には為になること沢山書いてあったね!)
Posted by tenmama at 2006年02月07日 15:58
>>tenmamaさん。
「ユッキー」リアルなんだよね、妙に。
ペット漫画っていうとほのぼの〜な感じだったりするけど
ちょっと怖いw
テリー人形はジル王子のケージの上にのっけてます、妙な味があっていいよね><b
※「ユッキー」1月30日の日記参照
Posted by DORA at 2006年02月07日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

