2006年01月30日

リレー?

イメージバトンなるものがtenmamaより周ってきました。
「マイフレンド!」なんて大きくブログに書かれてしまって
言葉を失った私です(-Θ-)
愛に応えられるだろうか。

イメージバトンとは?
イメージでつながっている言葉の最後に、自分のイメージする言葉を加え、新たに3名様を指名してバトンを渡すのだそうです。
「私の夢」→「あなたの一番大切にしているもの」→「次の世代に伝えたいこと」→「理想の熟女とは」→「自分の子供に望むこと」→「モテモテ体験談!!」→「一番困ったこと!」→「あなたのターニングポイントはいつでしたか?」→「人生で一番恐かった事」→「女性の度胸とは?」→「妹」→「私の人生最大の叱られネタは?」→「若気の至り」

こんな感じで。今回の私への御題は「若気の至り」です。

若気の至りというと・・・

触るもの皆傷つけちゃったり〜
卒業式だというけれど何を卒業するんだと思ったり〜
盗んだバイクで走り出しちゃったり〜
校舎の窓ガラスを割って回ったり〜
チェルノブイリには行きたくなくて好きな人とKISSをしたいだけだったり〜
赤い手拭いマフラーにしちゃったり〜
レストランのマスターに涙忘れるカクテル作ってもらったり〜
裸足で夜明けの電車で泣いたり〜
しあわせのとんぼを眺めてみたり〜


※注:以上の事柄の3割は実体験ではアリマセン

いろいろあると思うんですよ、ええ。

まあ、中でも「あちゃーー」というのは

キャプテン翼のBL系同人誌を作っていた!!(しかも若島津X小次郎)

ということでしょうか、とほほ。
中学生の頃だし、いやほんとに若気の至りというか
夢見てたんですよ、いろいろと(恥)

というわけで次の御題は
「人にいえない恥ずかしい話」
ルールでは3人ということですが私がバトンを回せるのはただ一人
YU☆KI様です〜よろしくん゚+.(・∀・)゚+.゚


posted by chigra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャプツバだー!
流行っていたよね〜
(と言っても私は殆ど何も知らないのですが…(^^ゞ
中学の時、、友達がなにやらハッスルしてやっていたのを見たことはある)
凄いウケたよ!!(≧▽≦)
大ウケだよ!
それは確かに「若気の至り」かも(^m^;

いやー、なんか全然想像してなかった展開で
思いっきりツボに入りました。
お見事!!ヾ(^◇^*)
Posted by tenmama at 2006年01月30日 20:23
>tenmamaさん
あ、ウケてくれましたか?
よかったよかったw
一部の方々はドン引きかと思うけどね。
もうぶっちゃけというかカミングアウトですヨ、ハハハ(´∀`)
・・・・orz

(DORAは遠い旅にでました)
Posted by DORA at 2006年01月30日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。