2006年01月22日

SNOWSNOWSNOW

世の中いろいろとホリ○モンやらマンション耐震問題やらお騒がせなニュースの陰に隠れて宮崎勤死刑判決、でました。「無罪ですか?」と本人は聞いたらしいがさすがです。んなわきゃない!

はい、珍しく時事問題から入ってみました、DORAです


そんでもって昨日の雪はビックリでした(;´д`)
昨日の雪とうって変わって今日は晴天

でもうちの近所の裏の道ではまだこんな雪が残ってました

060122_1637~001.jpg

昨日より今日のほうが道の雪が凍っていて

何度も転びそうになりましたですよ・・・


そして1日中暖房の効いた部屋にいる我が家のアイドル雪蔵クンは

外の雪なんておかまいなしで

好物の人参を食べているのでした

060122_2215~001.jpg
posted by DORA。 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はうちのパソのメールソフトの不具合のせいで
メールが滞っていたようで申し訳なかったです!<(__)>
もう大丈夫なハズなんだけど、もし、送ったのに数日何も反応ないようなら
ピッチの方に問い合わせてみてね!(;´д`)
せっかくくれてたのにホントゴメンね!

雪凄かったねえ〜。私も転びやすいタイプだから外出はドキドキでした(-_-;
ユッキー相変わらずモコモコちゃんでキュートね!
フワフワだし、見ているだけでも癒される〜(^m^)
Posted by tenmama at 2006年01月24日 16:17
>tenmamaさん
筆マメな貴方からメールの返事をなかなか頂けなかったので不審に思ってましたw

ユッキーは暖房効いた部屋にいるのに寒いのか
床材てんこもりで隠れて寝てますデスヨ・・・
それでもうっすら見える背中を見て癒されとります(*´∀`)
Posted by DORA at 2006年01月24日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12091820

この記事へのトラックバック
×

