2005年12月21日

2丁目ですよ。

夕べはバイト先の忘年会。

参加するかどうかギリギリまで悩んだけど
2次会が新宿2丁目だと聞いて参加表明。

1次会はどっかのチェーン店の居酒屋2階を貸切。
しかし予定より人が集まらず、幹事の男性オロオロ
「やべー、こんなに席確保したのに。社長に怒られる・・・」
ご愁傷様です(ヒトゴト)

そして私はトイレのドア開けたら社長がΣ(゚Д゚)!!!
というハプニングに見舞われました、見たくなかったorz

22時頃1次会お開きで2次会参加者はタクシーで分担して
2丁目へ移動〜〜わくわく

2丁目は3度目ですがいつ行ってもワクワクします(*・ω・)
平日なのでそれほど人は歩いておらず。

2次会で使用したお店は特に「男性のみ」「女性のみ」にせず
誰でも利用できるクラブバー。
(イベントでレズパーティや前田健のトークとかやったりするみたいですが)

ひろ〜い店内だったけど暗過ぎでメニューが読めず
店員にポケットライトを持ってきてもらったり(-Θ-)

でもワタクシめ、すでにおねむモードになっていて2次会では殆ど寝ておりました(´・з・`)



全然関係ないけどさっきニュースで
「オンザエッヂ(ライブドア前身)」時代の堀江社長のVTRが流れてて、見ると
髪型長髪だったのがまるで姉歯氏のズ○疑惑を思い出させて泣けました。


耐震問題で初の証人喚問の時登場した姉歯氏に対しリポーターが
「姉歯氏、以前見たときよりも髪が伸びているようです!」
・・・・・・・・
言っちゃいけないことってあると思うんだな。
伸びてる髪って後ろ髪だけやん・・・(T.T)
【関連する記事】
posted by chigra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オトナの遊び? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11772902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。