2006年01月09日

のほほん学校。

はい、本日はまたまたオーケンです。

初めてののほほん学校参加です。
歴史は深いこのイベント。簡単に言えばオーケンとその他の愉快な仲間達の
トークイベントです。

2年くらい前にもチケットだけ獲って参加しなかったことがあり
今回はそんなことのないよう体調も万全に、突然仕事が入ったりしないよう
根回しし、無事行ってきました。

060114_2027~001.jpg

画像見難いかもですがのほほん学校65時限目チケットです。

今回のゲストは特撮メンバー(ドラムの有松以外)とトークしながら11月にライブハウス「手刀」で行われたライブ映像を見たり
昨年の23日〜25日に大槻ケンヂの短編小説「憑かれたな」を演劇化した劇団「丑組芝居(Ushigumi Sibai)」さん達が芝居の一部を演劇してくれたり。

ライブ映像ではオーケンが後半疲れまくっててお爺さん化していて大爆笑でした。
さらに面白かったのは四谷のルノワールの一部を借りて
猫ひろしが延々と筋肉少女帯やナゴム系のネタを小声でやるというビデオ
(他のお客さんに迷惑がかかるため)しかし途中でハッスルしてきて声が大きくなり
オーケンと猫ひろし2人で店員さんに怒られるという曰く付でした。

初参加でしたがかなり楽しませていただきましたっ(*´д`*)

来月は大槻ケンヂ30代最後ののほほん学校開催!しかも私の誕生日だし。
もちろんチケット買って帰ってきました。

らっせらーらっせらー♪
猫ひろしのDVDを買いそうになった今日この頃。にゃーにゃーにゃー!
posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11695143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。