2006年01月13日

思いがけないこと。

コップにまだポ○リス○○ットが入っているのを忘れて

お○い○茶を注ぎこみカクテルになっているのを気づかずそのまま飲んだら


思いっきりケミカルな味がした

ビビりました・・・
posted by chigra at 21:37| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速遊びにきたよ〜!
これからちょいちょい寄らせて貰いますぅ!
もちろんリンクも貼っとくからねっ☆(^▽^)/

ポ○+○茶のブレンドっすか!?
これは…一体どんな味がするのでしょうか!
私の想像を絶しております。
食べ物にしろ飲み物にしろ
思っていてたのと違う味だと
凄いショックを受けるよね!?
なんにしても貴重な経験をなさったことで…(^-^;
Posted by tenmamaことkikuzo at 2006年01月13日 22:05
いらっさ〜いv
菊ちゃんほどマメに更新できませぬが
のんびりやってきます(*・ω・)
な、なんか難しくて(デザインとか)
もしかしたら移転するかもだけどもw
それでも頑張ってかっこいくできたらと思っとります。
これからもよろしく〜(・∀・)
Posted by DORA at 2006年01月13日 22:20
なんかね〜割とマメに更新だけは
してるのだけど…(^^ゞ
文章を構築するのって本当に難しいわ!
文章を書く練習のつもりで頑張ってますの。(-_-)>゛

もし、移転するようなことがあったら
又アドレス教えて下さいね!
友達でブログやってる人ってそんなに居ないから
楽しみにしてるのよん♪
のんびり無理せず頑張ろうぜ〜(^0^)

Posted by kikuzo at 2006年01月13日 22:28
早速のぞきに来たョ)^o^(
「お気に入り」にも追加しました!

…にしても、ポ○リ&お茶のケミカルな味!?
知りてぇ〜!!!けど、恐くて飲めねぇ〜!!!
プチ二日酔いの今、想像しただけで…うっぷ(>m<;)
Posted by YU☆KI at 2006年01月14日 14:43
>KIKUZOさん
ブログって結構奥深いねぇ・・・
デザインやら文章やら考えだしたらHP作成並ですな(-公- )
のんびりやりますわぁw

>YU☆KIさん
いらっさ〜い><ノ
相変わらず(?)呑んでるようでw二日酔いだいじょ〜ぶ??
ポ○リとお茶の割合は
3:7位だったかと思われます。色はちゃんとお茶の色だったんだよう(泣
今度試してねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by DORA at 2006年01月14日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

りょーちゃんの相手してw
Excerpt: ここでいきなりですがメル友募集しちゃいますw関東で募集しますが、西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で止めてくれる人募集w
Weblog: 掲示板
Tracked: 2006-01-13 22:16
×

