2006年01月08日

♪じんじんじんぎすかーーーん!

ということで今日はバイト帰りにお仕事仲間と一緒にジンギスカンを食べに行ってきました。

仕事中暇な時間にホットぺッパー(地域型割引クーポン付フリーペーパー)を眺めていたら
「羊食べたい・・・」とつぶやく声。

「私も・・・」と便乗の声。(まあつまり私本人なんですが)

で、ホットペッパーの割引券を片手に3軒のジンギスカン店をふらふら。
というのも1軒目、仕事場に程近いお店に行ったら17時開店と書いてあるのに
シャッター半開きで開店してない(行ったときは17時半でした)。
2軒目は「お二人様でしたらカウンターのみのご案内に・・・」それではダメだ。
狭いカウンターではアンナ話やコンナ話ができないではないか。

そしてちょっと遠い場所になるけど最後の1軒。

カウンター席だけどお隣さんとはほどほど席が空いてる感じ。
よしよし、ここなら○○な話もできるな。
お店の人に話を聞かれるのは別にかまわないし。

そして注文。ジンギスカンとお野菜のセット1人前1000円。
これは高いのか安いのかわからないけど、量的にも多すぎず少なすぎずで良い感じ。
焼肉屋さんと違ってジンギスカンのみなので肉はジンギスカンonly(ハテ?)
しかし久々に肉を食べたので止まらない食欲の私と同僚。
元々羊肉大好きな私。
結局更に2人分の肉とキノコセットとライスを追加。

すべて綺麗にたいらげました〜、ご馳走様でした〜゚+.(・∀・)゚+.゚

そして清算(しめて2人分でおよそ6300円也。たまにはこういう贅沢もいいものです)

「次回お使いください」とドリンク無料券を頂いてお店をあとにした私たち。

満足しておうちに帰ってきたのだけど
今まさにこの日記を書いていて気づいた。

割引クーポン使うの忘れた

なんてこったいorz
posted by DORA。 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11474273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。