2005年11月25日

再び

はい、今日は昨日うっかりしてへんな形にしてしまった回し車の代わりに新しいものを買いへまたハンズへ行くことに。

ハンズ8階、ペット屋さん。
さあて、回し車はと。あれ?んー?ケージ買った時にセットになってた回し車より大きいものか小さいものしかない?んん??
大きいのと小さいの両方手にとって、展示してある私が買ったものと同じケージへ持っていき比べてみる。
大きいのはこのケージに入らないなあ、これ買うならケージも大きいのにしないと無理だし。小さいのはと。んー微妙に元の回し車より小さいのか、うーん。小さいのでいいのかなあ、どうしようとしばし小一時間。
あ、展示されてるハムちゃん達はどんな回し車だ?それ見てみようと見に行くと。
あれ?また安売りになって隔離されてるハムがいるな。
ユッキーと同じ種類のホワイトプディングだ。んと値段はと。
「2200円?!」
ユッキーより1000円も安い!そして大きさもユッキーより小さい!
・・・・・・・・・・・・。
今更値段どうこう言ってもしようがない。ユッキーのほうがかわいいしね(А`*)
んで、結局お店にいたハムちゃん達が使ってたものと同じ回し車購入。
ピンク色で最初よりいいんでない、ふふ。

家に帰って早速設置。おそるおそるユッキーが新しい回し車へ近づく。
ふんふん、匂いをかぐ、そして乗ってみる。廻してみる。
やっぱ微妙に最初のやつより小さいせいか、廻しにくそうだ
まあ慣れれば大丈夫そうかな。
ちなみに
最初のセット品の回し車直径13cm。新品回し車直径12cmですた。

[今日のメニュー]

ユッキー:ペットフード・人参 おやつ.かぼちゃの種

人間:朝食カフェオレ 昼食へんな栄養ドリンクとひじき煮 夕食和風ハンバーグ、小松菜とベーコン炒め

posted by chigra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11221351

この記事へのトラックバック
×

