2005年11月24日

同居人、その名は

さて、ハムが来て3日目。名前はユッキー、本名「雪蔵」。生後3ヶ月と、もう成人してたせいか新しい環境になかなかなじめない様子・・・。
初日の夜中はずっと回し車とそれ以外の音がして、なんだろうと思ったらケージをガジガジ、すごい勢いで噛んでるし。
でも!しかし!今日はだいぶ落ちついてる様子でケージの移動でもぐっすりおねんね。かわいい!たまらんです。夕べもケージガジガジしなかったし、よかったあ。
そして餌には人参を細かく刻んで混ぜてみました。喜んで食べてる〜。

今日の私の失敗。

気づけば回し車がンコでばっちくなっていたので昼間ユッキーが寝てる時に外して洗ってみました、こびりついててなかなか頑固でしたがなんとか綺麗に。臭いもなくなったしよかった。

さて乾かそう、そうだストーブの前ならすぐだわね。
ってすっかりストーブ前で乾かしてたの忘れてて慌てて見にいくと・・・。
しまったあああああΣ(゚Д゚;)!!!!乾いていたけど変形もしてる。
いちおケージに取り付けてみる。夜になって廻し車に乗るユッキー。とても廻しにくそうだ。ごめん、ごめんよ、ユッキー・・・


[今日のメニュー}
ユッキー:人参少々、ペットショップの餌。


051123_1300~001.jpg

変形前の廻し車。




posted by DORA。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11221301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。