2008年08月28日

綿いっぱいの愛を。

なんとまーどのくらいぶりの復帰?

2年工エエェェェΣ(´Д`*))))?!

一時期ライブドアにブログを移転し、そこで2年近く書いてたわけで。


いろいろあってライブドアは閉鎖して、こっちに舞い戻って参りましたとさw

悲しい内容で最後締めくくられてるし・・・(´;ω;`)


ほんとはすぐこっちに戻ってくるつもりだったけどユッキーもZILLも真珠もいないし

今度はなにをテーマにブログやりゃいいんだ?

って考えてるうちに月日だけがどんどん過ぎてなにも記録できていないw

一友人からの催促?でとりあえず出戻りの挨拶をwww


今はペットは1匹もいないけど

またのんびりマイペースに更新できたらなーって思ってますです、ハイ。


以後お見知りおきをm(__)m



posted by chigra at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105649122

この記事へのトラックバック
×

