2006年03月30日

汚部屋脱出

友人Mに手伝ってもらい、お部屋がぺかぺかになりましたっわーい(嬉しい顔)

片付けを手伝ってもらうかわりにMに夕食を作ると約束していたので
近所のスーパーへお買い物を行く途中に部屋で見つけたもので遊んでみたぞ。


060330花見&花火.jpgあはは、花火しました
posted by chigra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ZILL復活!!

ジルの怪我から10日経ちました。

おかげさまで元気です晴れ

続きを読む
posted by chigra at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

もうすぐ春ですねぇ♪

ちょっと気取ってみませんかあ〜〜???

つうことで春が近づいてまいりましたネ。

とある友人にも春が来たようです。

まだまだ始まったばかりの危うい春のようですが。

いやはや羨ましいかぎり。

顔を見るだけで嬉しいとかいう感情はどこへ?

まだ我春は遠かりし・・・。
posted by chigra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ZILL 絶対絶命!!!!

昨日14日はホワイトデーだったようだけど
そんなのかんけーないし!とばかりに女友達と渋谷で飲んでたDORAです。

彼女と行くのは初めてのカラオケも行ったヨ!
1軒目で行ったバーはセンター街の中なんだけど
めっちゃオトナなお洒落なバーだったヨ!
彼女が最近通っているというショットバーにも連れてってもらったヨ!

そして満足して深夜1時過ぎ帰宅したら・・・・

続きを読む
posted by chigra at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

Tokyo Girls Collection 2006 Spring / Summer

昨日、今週のおでかけ模様の簡単な概要をまとめたけども
土曜の今日、急遽またイベントへ。

タイトルどうりなんですが代々木第一体育館で行われました
『東京ガールズコレクション‘06』
いわゆる人気モデル達のファッションショーです。

今日の昼休み突然「チケットが1枚余ってるんだけど」の声。
どうもこのイベントに関係してる会社に誰か知り合いがいるらしく
タダチケットを何枚かもらってて
約束してた人がひとりキャンセルしたらしい。
そのおこぼれで行って参りました。

続きを読む
posted by chigra at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

今週の出来事〜ハイライト〜

こんばんは、いや、おはよう?よっぱらいです。

6日(月)アジアンキッチン。この日は夜12時には帰宅。

7日(火)18時〜高田馬場駅そばの「にんじんや」にて飲み。
     池袋に場所を変え、何年かぶりに和民でさらに飲み、帰れなくなって
     そのままカラオケ朝5時まで。
     その後帰宅、爆睡。9時に起きて仕事。

8日(水)とくになし。

9日(木)19時〜庄やにて同僚、上司、先月異動になった上司達と飲み。
     二次会カラオケ。気づけば3時。
     その後、腹が減ったと上司のおごりで富士そば。
     現時刻に至る。

ね、ねれない・・・。
「とりあえずビール!」のあの方には全然かないませぬが、
普段お酒は弱くて飲めないので今週はかなり自分にとっては異常な行動たらーっ(汗)
なにやってんだか・・・唄いすぎて喉いてー(-ω-;)
posted by chigra at 04:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

アジアンキッチン。

今日は同僚とダイニングバーアジアンキッチンへ行って飲みながらの夕食。

お互いダイエットを気にしつつ、豆腐サラダ・ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)・タコライス・デザートでトルコアイス・インド風チーズケーキをぺろっとたいらげ。

060306潰艮化.jpg練って練って。トルコアイス。この手は同僚デス。

060306課爪風前殉弘キ.jpg真っ白な甘酸っぱいチーズケーキ。

posted by chigra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

メイド喫茶。

最近メイド喫茶なるものが流行っているっぽい。

ある友人♀が友達(やはり♀)と2人でショッピングをし、
疲れたのでお茶しようと間違ってメイド喫茶に入ってしまった。
という話を1年くらい前に聞いたことがある。
世間の噂通り(?)「ご主人様」と呼ばれたらしい。

1年前よりさらに増えていると思われる昨今。
うちの近所にもとうとうオープンしてしまった、メイド喫茶ブティック

続きを読む
posted by chigra at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

椅子とYシャツと雪蔵。

Yシャツはないですがミニチュアのベンチとユッキーです。

060302椅子と雪蔵.jpg

この椅子というかベンチは何年か前に実家に帰ったとき
近所に山で伐採してきた木材で加工されたものを売っているお店があるのだけど
そこで買った木工細工セットです。ずっと放置されてたw
材料の木材のみがセットされていて説明書とか一切なし。
唯一箱の表にあった完成図の写真を頼りに不器用な私が作ってみました。座面の下の取っ手を引くとちゃんと引き出しとして機能されているのでそこにアクセサリーとか入れてもいいかもしんない。
ユッキーにちょうどいいかと思ったけどちょっとユッキーより大きなベンチ。ジルも一緒に。と思ったが、ジルやっと最近餌がなくても手に乗るようにはなったのだけど、動きがすばしっこいので撮影不可でした(-ω-;)
ゴールデンハムスターなら大きさ的に良い感じなのかな。
色塗ってもよかったかもしんない。あとまだ未完成の放置されてるコレクションテーブルなんてのもあったりする。そっちはベンチより面倒そうなのでまた後日気が向いたら作ってアップするです。
posted by chigra at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

