2006年01月29日

so いつの日か〜東京で夢叶え〜♪

上京組が増えてくる季節が近づいてきました。
そんな冬の晴れた今日。
tenmamaから借りている西原理恵子の「上京ものがたり」読んでみました。

サイバラ(あえてこう呼ばせてイタダキマス)は好きな漫画家の一人である。
しかし彼女のちゃんとした漫画というのは「ぼくんち」しか読んだことなかった。
彼女はサブカルといわれるジャンルで
「マージャン放浪記」やら「できるかな」「アジアパー伝(これは元夫の鴨志田氏の本)」等ドキュメントな本ばかり出しているせいか(漫画も多いんだけどね)私はそっち系のサイバラ本ばかり読んでいたのである。

なので「上京ものがたり」を読んで久しぶりにサイバラ特有の
叙情的漫画に触れることができ、しょっぱい気持ちになってしまった。

続きを読む
posted by chigra at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中の独り言

ついさっきテレビの占いで。

<みずがめ座:恋人の存在に癒されそう>

・・・・・・。
せんせい〜(´・ω・`)ノ
恋人いない人の占いは〜〜???

あっ!そうかΣ(゚Д゚)!!!!!!

ユッキーがいたぁ〜♪

orz
posted by chigra at 01:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

